ここから本文です

なぜみんなFXをやりたがるのか?

a24afds4eさん

2007/7/1909:56:24

なぜみんなFXをやりたがるのか?

儲かる人もいるでしょうが、なぜ限界水準にあるかもしれない と気づかないのでしょうか?ご存じの方教えていただければ助かります。

閲覧数:
1,932
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/7/1910:08:05

「限界」とは、何を指していっているのかがこれではわかりません。相場水準であれば、限界が来れば反転します。それが需給を反映した自然な動きでしょう。FX自体にあまりに多くの参加者が集中してきていると言いたいのでしたら、それは大きな間違いです。日本人の金融資産の大部分が預金です。株式、貴金属その他の商品、外国為替などの変動リスク商品への対応はまだまだ進んでいません。もし、FXとは証拠金を使い、円キャリートレード〔金利の安い円で金利の高い通貨を買い為替リスクを省みずに利ざや稼ぎを狙う取り引き}をするものだと考えているのでしたら、FXと言うものに対する認識が100%誤っています。持っていない円を借りてドルを買い預金することと、持っていないドルを借りて円を買い預金することと仕組みは全く同じことです。常に変動し続ける通貨市場というのは、永遠の[鉄火場]です。そこにわずかな資金で参加できるFXと言うのは、最高の投資対象といえますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yukito1007さん

2007/7/2120:08:46

ん???FXは円高に反転しても円買いで儲かりますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。