ここから本文です

お互いアラサーです。男性に特に質問。 脈あり? 別の部署ですが、同じ学校出身...

yu1********さん

2014/3/823:54:19

お互いアラサーです。男性に特に質問。

脈あり?

別の部署ですが、同じ学校出身で月に1.2回二人でご飯いきます。
誘いはたいがい彼からです。恋人なしです。

道を歩いていたら、車にひか れ ますよ

と服を引っ張 られたり、スカー トに醤油が数滴こぼれたら、太もも部分 をおしぼ りでふかれたりしました。マフラーかしてあげたら返す時クビに巻いてくれました。服の毛玉取りしてくれたり。
まぁわたしもこぼれたらふいたりしたことはあったよーな
じーっとなに見てるかな?と思ったら、ブラひも肩からでてたの見てました。

そういや1年前に、⚪️さん→私、のいえなんか行っちゃったら絶対襲っちゃうと飲み会の席で他人に話してたのを聞いたことがあります。

方や、私にどんな男性がタイプ?いい彼氏できそうですね。とか、好きな人は今いない。
俺は女の子とも友人になれるタイプ。だとか、だれそれが風俗いったらしいとか、そんな話もしてきます。
数ヶ月前に彼女に降られたみたいです。彼女とのエッチのことなども話してきたことがありました。あと昔好きだった人のこととか。

わたしが幼い頃、⚪️たんと呼ばれていたっていったら、⚪️たん、疲れたよぅ。と赤ちゃん言葉で甘えてきたりしました。
どういう心理なんでしょうか?ただの姉?
普段はメールしたりはしません。

今度また彼に習い事の分野でレクチャーしてもらいます。
この前は昼間にわからなかった仕事のことを、教えてもらい、買い物もしました。
夜は実家でご飯がつくられてたみたいでばいばいしましたが。。
もう20回?くらいふたりでごはんしてます。
たんなる同僚でしょうか?
昔お互い社内恋愛はないよね、とか
そういう話をしたことがあります。。
多分年上にかわいがられるタイプなんだとは思います。
あとバレンタインのチョコを家に忘れてきたから今度あげますとメールしたら

ありがとう。本命チョコ用意してくれたんだ笑。
食べちゃわないでね
と、きました。
またわたしの誕生日にはメールが来ました。
ただ内容は、最近予定が詰まっていてまた空いたら連絡するというもので、
彼は人の誕生日はすぐ覚えるとは言っていました。

わたしの自意識過剰?
または脈ありでしょうか?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ner********さん

2014/3/900:03:03

個人的にはお互いアラサーなので結婚を意識する歳でしょう。脈ありだと思っても良いと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる