ここから本文です

ペニス増大サプリの【ゼファルリン】か【アンドロファーミアペニス】のどちらかの...

tas********さん

2014/3/910:26:37

ペニス増大サプリの【ゼファルリン】か【アンドロファーミアペニス】のどちらかの購入を考えてるんですが、どちらのが効きますかね?
個人差があると思いますが実際使った事がある人、感想お願いします!

補足くだらない話はいらないんで、実際使った事ある人の感想だけ欲しいんです。コイン目当てで解答された所で私が納得しなければ質問自体取り消すんで、そこんところよろしくお願いします。

閲覧数:
1,207
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2014/3/913:02:08

オレはどっちも使ったことないけど、どっちのサプリもここでよくステルスマーケティングしている商品だよ。

この知恵袋で商品名を検索して、質問者とBAになってる人の過去質問をみてみるといい。
男になったり女になったり、年齢も色々変わってたりで、デタラメだから。
たとえばこんな感じ↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412058192...

その手の商品のクチコミには、続けたら大きくなったというのが多いと思うけど、こういうクチコミの殆どは販売者側が自作自演で作ったものと思っていい。
続けて飲ませれば沢山売れるからね。
ネットで検索すると、クチコミサイトが出てくるけど、そこも良くみれば自作自演で作られたサイトというのが判る。

冷静に考えてみてほしい。
サイトでは効く仕組みを言葉巧みに説明しているけど、そんなに都合よくペニスだけが大きくなるものなんかあるわけがない。
もしそんなものがあったら、製薬会社がだまって見てるわけないでしょ?
本当に効くなら、製薬会社の研究員、全員クビだよ。

ペニスを大きくするという事では、切らない長茎術というのもよく見るけど、これも問題多発だからね。

男って馬鹿だから、大きくなると聞くと、試してみたくなるんだよね。
でも、騙されないように。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rez********さん

2014/3/1312:43:25

わたしは『シトルリンXL』と『男塊MAX』を併用しています。
最低3カ月は続ける予定なので、結果はわかりませんが、ペニスが硬くなったのと、精子の量が増えたのは実感します。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

meg********さん

2014/3/918:42:57

そんなことより
ご主人様が今は居ないので
募集中ですが
外でアイマスクして
挑発しながらオナしてる私の姿を
鑑賞されながら撮影されるのが
趣味なんですが私を割り切りで
撮影していただけますか?
ワガママばかりすみません♪