ここから本文です

ペニス増大サプリの【ゼファルリン】か【アンドロファーミアペニス】のどちらかの...

tas********さん

2014/3/910:26:37

ペニス増大サプリの【ゼファルリン】か【アンドロファーミアペニス】のどちらかの購入を考えてるんですが、どちらのが効きますかね?
個人差があると思いますが実際使った事がある人、感想お願いします!

補足くだらない話はいらないんで、実際使った事ある人の感想だけ欲しいんです。コイン目当てで解答された所で私が納得しなければ質問自体取り消すんで、そこんところよろしくお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2014/3/913:02:08

オレはどっちも使ったことないけど、どっちのサプリもここでよくステルスマーケティングしている商品だよ。

この知恵袋で商品名を検索して、質問者とBAになってる人の過去質問をみてみるといい。
男になったり女になったり、年齢も色々変わってたりで、デタラメだから。
たとえばこんな感じ↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412058192...

その手の商品のクチコミには、続けたら大きくなったというのが多いと思うけど、こういうクチコミの殆どは販売者側が自作自演で作ったものと思っていい。
続けて飲ませれば沢山売れるからね。
ネットで検索すると、クチコミサイトが出てくるけど、そこも良くみれば自作自演で作られたサイトというのが判る。

冷静に考えてみてほしい。
サイトでは効く仕組みを言葉巧みに説明しているけど、そんなに都合よくペニスだけが大きくなるものなんかあるわけがない。
もしそんなものがあったら、製薬会社がだまって見てるわけないでしょ?
本当に効くなら、製薬会社の研究員、全員クビだよ。

ペニスを大きくするという事では、切らない長茎術というのもよく見るけど、これも問題多発だからね。

男って馬鹿だから、大きくなると聞くと、試してみたくなるんだよね。
でも、騙されないように。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!