ここから本文です

ブリジストンのレグノ以外で走行音が静かで安いタイヤありますか?

jou********さん

2014/3/910:33:59

ブリジストンのレグノ以外で走行音が静かで安いタイヤありますか?

閲覧数:
3,260
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b20********さん

2014/3/910:35:37

デシベルか減りが早いけどLS2000

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lux********さん

2014/3/923:59:01

以前レグノGR-9000から、ダンロップ VEURO(ビューロ) VE302に替えました。
18系クラウンで、225/45-18。
個人的に感じたのは、VEUROの方がかなり静かでした。
高速の繋ぎ目なんか、比べ物にならないくらいでした。

確かにレグノも静かですが、価格帯も(私の場合)4万円弱安く買えました。
1本1万円も変わって同等の性能(個人的にはそれ以上)が得られるなら損は無いかと思います。
ちなみに、次回も交換するなら間違いなくVEUROを選ぶつもりです。

VEUROはタイヤ内部に吸音スポンジと言うものが張り付けてあり、それが静かさの秘密らしいです。

今は新しく後継モデルのVE303が発売されています。
同じく吸音スポンジは引き継ぎ、静かさを売りにしています。

map********さん

2014/3/922:39:07

プロセーフS-03
TOYOーJ55