ここから本文です

まんだらけの漫画買取りについて

rig********さん

2014/3/916:57:15

まんだらけの漫画買取りについて

複数買い取りの場合、とりあえず査定だけしてもらい、
価格を聞いてから売るものと売らないもの
をその場で決めるのは可能ですか?
また、査定の際漫画の保護フィルム?(アニメイトでもらえるようなもの)
をあらかじめ外さなくても査定はできるでしょうか?
もし、売らない場合もったいないので・・・。

閲覧数:
304
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

2014/3/917:48:23

はい。可能ですよ


自分も過去に想定していた額よりも低かったので売らないで持ち帰った事がありますし査定額が判明したら店員さんの方から「宜しいでしょうか?」と聞いてきますんで査定額で売る売らないやつを決めるのは別に問題ないです





保護フィルムは恐らく透明ブックカバーの事ですよね?

はい。別に外さなくても査定は可能なんで安心されたし



参考になれば幸いですm(__)m

質問した人からのコメント

2014/3/12 12:28:46

成功 回答ありがとうございました。安心しました。

それから、ネットオフ買取は、30点から可能ですよね?
今回は、約20冊の予定なので見送らさせてもらいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fdh********さん

2014/3/1010:17:50

可能ですよ。
けど、ネットオフの方が高く売れますよ。


もし売るのならネットオフを活用するべきです。

見積もりをすれば、価格の違いが一目で分かりますよ。
参考にしてみてください。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/fdhnpos