ここから本文です

デュエルマスターズ(デュエマ) ヒューマノイドから進化する進化クリーチャーを教...

さくらさん

2014/3/918:02:27

デュエルマスターズ(デュエマ)
ヒューマノイドから進化する進化クリーチャーを教えて下さい。

閲覧数:
184
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azr********さん

2014/3/919:04:52

・機神装甲ヴァルボーグ
・涙の終撃オニナグリ
・黄金世代 鬼丸「爆」
・無限鉄拳オニナグリ
・機神装甲ヴァルゲットIII
・超神星マーズ・ディザスター
・機神装甲ヴァルディオス
・機神装甲ヴァルバロス
・機神装甲ガンダヴァル
・機神装甲ヴァルカイザー
・機神装甲ヴァルディオス
・オニナグリ・ザ・レジェンド
・滅殺鉄拳オニジゴク
・鬼ドリル 爆マサムネ


まだあるかも知れません。



参考になったら幸いです。

質問した人からのコメント

2014/3/9 21:40:48

お二方、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

loo********さん

2014/3/918:53:38

鬼神バルボーグなう(字間違ってたらごめんなさい)