ここから本文です

彼氏に手紙を書きたいです。韓国語で翻訳をお願いします><

t_a********さん

2014/3/918:16:10

彼氏に手紙を書きたいです。韓国語で翻訳をお願いします><

私に会いに来てくれて本当にうれしかったよ。
いつも大阪に来てくれてるから、次は私が行きたいです。
その時は蔚山にも行きたいな^^*
いつも気にかけてくれてありがとう。
いつも楽しませようとしてくれてありがとう。
いつもわたしのワガママを精一杯理解してくれてありがとう。

離れている時間は長いけど、いつかずーっと一緒に居れるのを信じているから我慢出来るよ。

本当に○○を付き合ってから私は毎日幸せだよ。
○○の誠実な所、献身的で何事にも一生懸命で私を1番に想ってるくれているところが大好きです。
あと時々見せる子供にみたいに甘えるところも大好き☆

次いつ会えるか不安だけど、今は我慢してまたいつか会えるのを楽しみにしているね。
その時は○○の就職祝いをしようね。

いつもあなたを想っているよ。大好き♡
体に気をつけてね^^*


長いですが翻訳お願いします>< ネイティブに翻訳してもらえると嬉しいです。
ご協力お願いします^^

閲覧数:
3,823
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sns********さん

編集あり2014/3/923:19:12

私に会いに来てくれて本当にうれしかったよ。
いつも大阪に来てくれてるから、次は私が行きたいです。
その時は蔚山にも行きたいな^^*
いつも気にかけてくれてありがとう。
いつも楽しませようとしてくれてありがとう。
いつもわたしのワガママを精一杯理解してくれてありがとう。
날 만나러 와줘서 정말 기뻤어.
항상 네가 오사카로 와줬으니까 다음엔 내가 가고 싶어.
그 땐 울산에도 가고싶네 ^ ^
항상 신경써줘서 고마워.
항상 즐겁게 해줘서 고마워.
항상 내 아집을 이해해줘서 고마워.

離れている時間は長いけど、いつかずーっと一緒に居れるのを信じているから我慢出来るよ。
떨어져있는 시간은 길지만 언젠가 늘 함께 있을수 있을거라 믿고있으니까 참을수있어.

本当に○○を付き合ってから私は毎日幸せだよ。
정말 ㅇㅇ을 만나고나서 난 매일매일 행복해.

○○の誠実な所、献身的で何事にも一生懸命で私を1番に想ってるくれているところが大好きです。
ㅇㅇ의 성실한 점, 헌신적이고 어떤일도 열심히하고 나를 최우선으로 생각하는 점이 정말 좋아.

あと時々見せる子供にみたいに甘えるところも大好き☆
그리고 가끔 어린아이 처럼 응석부리는 점도 너무 좋아

次いつ会えるか不安だけど、今は我慢してまたいつか会えるのを楽しみにしているね。
다음엔 언제 만날수 있을까 불안하지만 지금은 참고 또 언젠가 만날수 있기를 기대할께.

その時は○○の就職祝いをしようね。
그 때는 ㅇㅇ의 취직 축하파티를 하자.

いつもあなたを想っているよ。大好き♡
体に気をつけてね^^*
항상 너를 생각하고 있어. 사랑해
몸 조심해


長いですが翻訳お願いします>< ネイティブに翻訳してもらえると嬉しいです。
ご協力お願いします^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

編集あり2014/3/923:34:37

t_azu_saさん、こんばんは。

以下、部分的に、ほんの少しだけ言葉を変えています。

【 韓国語訳 】
나를 만나러 와 줘서 정말 기뻤어요.
언제나 오사카에 와 주었으니 다음 번엔 내가 가고 싶어요.
그 땐 울산에도 가고 싶네요^^*
항상 걱정해 줘서 고마워요.
항상 즐겁게 해 줘서 고마워요.
항상 내 고집을 열심히 이해해 줘서 고마워요.

떨어져 있는 시간은 길지만 언젠가 계속 함께 있을 수 있기를 믿으니까 참을 수 있어요.

정말 ○○을 사귀고부터 난 매일 행복해요.
○○의 성실한 점, 헌신적이고 무슨 일도 열심히 하며 나를 첫째로 생각해 주는 점을 좋아해요.
그리고 가끔 보이는 어린애처럼 응석부리는 면도 좋아해요☆

다음 언제 만날 수 있을지 모르겠지만 지금은 참아서 다시 언젠가 만날 수 있기를 기대하고 기다릴게요.
그 때는 ○○의 취직 축하파티를 하자요^^

항상 ○○가 그리워요. 너무 좋아해요♡
몸 조심해요^^*


【 逆日本語訳 】
※原文とのニュアンスの違いについてご確認ください。

私に会いに来てくれて本当に嬉しかったです。
いつも大阪に来てくれてたから、次回は私が行きたいです。
その時は蔚山にも行きたいですね^^*
いつも心配してくれてありがとう。
いつも楽しくしてくれてありがとう。
いつも私のわがままを熱心に理解してくれてありがとう。

離れてる時間は長いけど、いつかずっと一緒にいられることを信じているから我慢できます。

本当に○○と付き合ってから私は毎日幸せです。
○○の誠実なところ、献身的で何事も一生懸命にしながら私の事を第一に考えてくれるところが好きです。
そしてたまに見せる子供のようにわがままな面も好きです☆

次いつ会えるか分からないけど、今は我慢してまたいつかお会いできることを期待して待ってます。
その時は○○の就職祝いパーティーをしましょう^^

いつも○○が懐かしいです。とても好きです♡
体に気をつけてます^^*