ここから本文です

骨折してリハビリをしてるんですが来週で最後なので何度か担当していただいて気に...

msm********さん

2014/3/1011:28:23

骨折してリハビリをしてるんですが来週で最後なので何度か担当していただいて気になってる理学療法士の先生にアドレスを渡そうと思ってるのですが、
お話する機会があまりなかったで、
よかっ

たら連絡ください。
って言葉とアドレスを書こうと思うのですが…。
こう書いた方がいいなどアドバイスがあったら教えていただきたいです!

閲覧数:
224
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2014/3/1020:06:38

元理学療法士です。

質問者さんはその理学療法士とどうなりたいのですか?その相手は異性なんですよね?何を書くかは質問者さんと理学療法士の関係により変わると思います。仲がよかったのか、あまり関わらなかったとか…

理学療法士が質問者さんに気がありそうならアドレスを渡すだけで十分ですが、そうでないならアドレスと簡単なメッセージでは返信はないかもしれません。

お話する機会があまりなかったのに…まあどう書いても間違いはないですが、入院中それほど親密でなかったなら、よほど質問者さんの外見が優れてない限り返事はまず来ないと思います。

病院はいろいろ制限があるところですので、返事がこればラッキーくらいでいかないとつらいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gab********さん

2014/3/1012:43:58

仕事でやっているだけの付き合いで、プライベートは別で迷惑になる可能性大です。個人情報の取り扱いは厳しいと思います。

vwv********さん

2014/3/1011:33:27

そのままで良いですよ。
どんな書き方でも結局相手があなたに興味があるかどうかなのです。