ここから本文です

ブ対。 現在の日本の電気は火力発電で作られ ているのですか? yoshi919_mis...

ali********さん

2014/3/1012:19:46

ブ対。
現在の日本の電気は火力発電で作られ ているのですか?


yoshi919_misashimaさんは、ブラリ拒否なのでこちらに。

補足オカミドさんとシソーさんもブラリですか?

riewseygoさんやCkさんもブラリなら、間違いなくクチビ1001なんでしょうね。

本人マイチエ
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/yoshi919_misashima
あっという間に閉めましたが。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012222685...

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ok_********さん

2014/3/1016:56:45

何で、この人がブラリで質問するのでしょうか。
エネルギーカテ全体でも、そう多くはないと思われますが、それ相応の質問ならいざ知らず、明らかに反原発側を対象にしたブラリですね。
やっていることがチグハグで、まるでクチビのQooくんの仕業では、ありませんか?

回答が要らない質問なら、止めなさい。

知恵袋を冒涜している。

マヌケにも程がある。即時退会せよ。

質問した人からのコメント

2014/3/16 21:12:13

どうせ、エンピツ30、ウジ虫の別ID であろう。

逃亡が、お似合いだなぁ。http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/yoshi919_misashima

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sis********さん

2014/3/1016:33:27

ほぼ、そういっていいでしょう。他もありますが、主力は火力発電所です。