ここから本文です

名城大学の法学部は偏差値50ですか?

アバター

ID非公開さん

2014/3/1015:40:29

名城大学の法学部は偏差値50ですか?

閲覧数:
2,642
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2014/3/1016:11:22

法学科……3教科均等配点のA方式は52、2教科のB方式は51
応用法……A方式は49、B方式は50
いずれもソースは代ゼミです。

他の大学と比べて英語と国語の制限時間が厳しいので早く処理ができる対策が必要ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mlw********さん

2014/3/1620:38:16

だいたい毎年そのくらいをいったりきたりしています。

平均するとやはり50ですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画