ここから本文です

凰稀かなめさんは『白夜の誓い ―グスタフIII世、誇り高き王の戦い―』『PHOENIX 宝...

odo********さん

2014/3/1016:07:42

凰稀かなめさんは『白夜の誓い ―グスタフIII世、誇り高き王の戦い―』『PHOENIX 宝塚!! ―蘇る愛―』で退団されるのですか?

フェニックスに、「凰」稀かなめ…。

閲覧数:
4,576
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yo_********さん

2014/3/1323:40:05

私も公演名を見てドキっとしました。

今までの退団される方の公演名はやはり「最後」な感じが出てますよね。
例えば、大空祐飛さんのクライマックスとか。

PHOENIX・フェニックスって不死鳥って意味ですし、仮にこれが退団公演でなかったら退団公演には
どんな演目名が付くのかなって思いますね。

まあ無責任な一意見として・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2014/3/1017:15:58

こんなネットで「退団するのですか?」とお尋ねになっても根拠ある正しい回答は得られません。
「あなたは退団されると思いますか?」とお尋ねになるならまだしも。

また、私の個人的な考えを申しますと質問者さんは考え過ぎだと思います。
逆にびっくりしました。そこまで題を解釈できるのか!と。