ここから本文です

今年の4月からやるアニメを教えて下さい!

吾亦紅さん

2014/3/1018:53:40

今年の4月からやるアニメを教えて下さい!

出来れば東北、特に宮城でも放送されるものを教えて下さい。

補足BS・CS系もちょっと無理があります…

閲覧数:
204
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma3********さん

編集あり2014/3/1201:34:56

「宮城でも放送されるもの」となると以下になります。
CSは元々除外しています。
BSは視聴環境さえ整えれば無料ですよ。

地デジ
くつだる。
□ NHK Eテレ:04/02(水) 18:45~
金田一少年の事件簿R(リターンズ)
□ 日本テレビ系:04/05(土) 17:30~
ハイキュー!!
□ TBS系:04/06(日) 17:00~
ベイビーステップ
□ NHK Eテレ:04/06(日) 17:30~
ピンポン THE ANIMATION
□ 仙台放送
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
□ 仙台放送
秘密結社 鷹の爪 エクストリーム
□ NHK Eテレ:04/--(金) 18:20~

BSデジタル(無料放送分)
マジンボーン
□ BSジャパン:04/03(木) 17:30~
Blade&Soul -ブレイドアンドソウル-
□ BS-TBS:04/12(土) 25:00~
蟲師 続章 (前期)
□ BS11:04/04(金) 24:00~
ジョジョの奇妙な冒険 第3部-スターダストクルセイダース-
□ BS11:04/--(-) ~
星刻の竜騎士
□ BS11:04/10(木) 24:00~
健全ロボダイミダラー
□ BS11:04/07(月) 27:30~
パックワールド
□ BS11:04/05(土) 19:00~
神々の悪戯
□ BS11:04/11(金) 23:00~
遊☆戯☆王 ARC-V (第5期)
□ BSジャパン:04/11(金) 17:00~
ラブライブ! 第2期
□ BS11:04/08(火) 24:00~
ブレイクブレイド
□ BS11:04/08(火) 24:30~
一週間フレンズ。
□ BS11:04/13(日) 24:30~
彼女がフラグをおられたら
□ BS11:04/09(水) 27:00~
ヒーローバンク
□ BSジャパン:04/09(水) 17:30~
マンガ家さんとアシスタントさんと
□ BS11:04/14(月) 24:30~
ブラック・ブレット
□ BS11:04/09(水) 24:00~
史上最強の弟子ケンイチ OVAシリーズ
□ BS11:04/08(火) 27:00~
ソウルイーターノット!
□ BSジャパン:04/10(木) 25:58~
棺姫のチャイカ
□ BS11:04/11(金) 27:00~
エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~
□ BS日テレ:04/13(日) 24:00~
デート・ア・ライブⅡ (第2期)
□ BS11:04/12(土) 27:00~
メカクシティアクターズ(カゲロウプロジェクト)
□ BS11:04/12(土) 24:00~
悪魔のリドル
□ BS-TBS:04/--(-) ~
極黒のブリュンヒルデ
□ BS11:04/--(-) ~
シドニアの騎士
□ BS-TBS:04/--(-) ~
selector infected WIXOSS
□ BS11:04/--(-) ~
僕らはみんな河合荘
□ BS-TBS:04/--(-) ~
魔法科高校の劣等生
□ BS11:04/--(-) ~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

w_w********さん

編集あり2014/3/1019:23:56

地上波って事なら、

ドラゴンボール改 魔人ブウ編
金田一少年の事件簿R
ジョジョの奇妙な冒険 スターダスト・クルセイダーズ

くらいですね。