ここから本文です

ダウンタウン大喜利サード32 浜田さんツッコミに喜ぶつんくさん画像にユーモア...

wor********さん

2014/3/1020:33:08

ダウンタウン大喜利サード32

浜田さんツッコミに喜ぶつんくさん画像にユーモアのある言葉をお願いします。

例、
(つんくさん「許してニャン。」

浜さん「アカンアカン、俺もそれしたくなってきた!」)

回答者は

自分の答えの下の方にランキングで使うので、ランキング用のニックネームをお願いします。

ランキングノートも更新しているので、見てくださいませ…

つんく,浜田,ダウンタウン大喜利サード32,ニックネーム,回答者,chdihnslnjcvodh,上沼恵美子

閲覧数:
107
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chd********さん

2014/3/1021:35:26

一同「頑張って治療して復帰するぞー」

chdihnslnjcvodh

一刻も早くの復帰を願います

質問した人からのコメント

2014/3/17 19:17:09

成功 感動。
自分も願ってます。

5ポイント差し上げます。

二位、岡山の抹茶ん氏

このころのつんくさんは特に似てますよね。

3ポイント差し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

las********さん

編集あり2014/3/1600:52:26

浜田「はい、俺と目が合うたやつおとしだまやで~」
つんく(あのおとしだまもらったら逆に病院代かかるわ)



つんく~ガンバイエ~!
ボンバイエ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ami********さん

2014/3/1118:41:24

浜田すわぁん「つんくのチンコつんつんしたるぅ~~~イェーイ!!!!!(笑)」

つんくすわぁん「頭ぶち壊してやるっ!」




ざんなが もどがづ

max********さん

2014/3/1115:01:19

浜田…せ~のっ、ヤングオーオー!!




3代目ピンクの竹輪!!!

ajg********さん

2014/3/1107:08:29

明日も見てくれるかな?いいともー

ang********さん

2014/3/1101:47:17

浜<上沼恵美子と間違えるな !
つ<そうだ !
浜<ほんまは隠し子や !
つ<違いますよ (笑)


岡山の抹茶ん