ここから本文です

DOSについて質問です。 DOS攻撃は、犯罪にはならないのですか? あと DOSは手...

zangexoxoさん

2014/3/1101:36:38

DOSについて質問です。

DOS攻撃は、犯罪にはならないのですか?
あと DOSは手動か自動どちらなのでしょうか?
一週間以上DOSを撃たれている方がいます。そんなに長く続くものなのでしょう

か?

あとDOSについて詳しく教えて欲しいです。

閲覧数:
1,305
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/1418:59:43

DoS攻撃は不正アクセスにはあたりません。
パスワードを使用したりしてログイン等しようとはしていませんから。
業務妨害の方になります。
http://takagi-hiromitsu.jp/diary/20100710.html

大人数で手動でやる方法もありますが大体自動ですね。
最近はDDoS攻撃で増幅する手法が出てきて大きな問題になっています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rera_xtさん

2014/3/1109:00:42

「DoS攻撃」と書くのが正式です。「DOS」だと古いパソコン用OSを指します。

DoS攻撃は立派な犯罪です。不正アクセス防止法に違反します。
たいていは自動でやります。手動だと疲れますからね。

これ以上は犯罪を助長する内容になるので、ヤフーの規約上、書けません。