ここから本文です

痩身の目的で、今度ラ・パルレに通おうと思っています。 でも、ラ・パルレ以外に...

gav********さん

2014/3/1109:02:12

痩身の目的で、今度ラ・パルレに通おうと思っています。
でも、ラ・パルレ以外にもエステっていっぱいありすぎて
正直どこがいいのかわかりません。

特に気になるのはヒップも含めた下半身です。
ラ・パルレ以外でもよいのでどこかおすすめのところはありますか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
212
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2014/3/1618:39:29

痩身エステでしたら体験キャンペーンをしているサロンを

数店体験されてみて良かったサロンにされたらいいのではないでしょうか?

参考にどうぞ!http://sousin.hide-yoshi.net/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noi********さん

2014/3/1110:15:45

私はラ・パルレのフェイシャル体験受けましたが、
マッサージとパックが気持ちよくって癒されたぁ〜(^^)
新宿店でしたが、なんか対応もよかったしおすすめですよ

anh********さん

2014/3/1110:09:33

エステなんてそれ自体で痩せる効果はゼロです。行っても行かなくてもいいモノなんです。
でもエステに行けば、あなたが書いているように痩身へのやる気が高まるかもしれない。やる気が高まれば間食もしなくなるだろうし、食べる量も減るかもしれない。またエステでお金使っちゃえば、コンビニで無駄使いもしなくなるかもしれない。

結局のところ、エステで効果があるとしたら、そういった付随的なところが作用して痩せるのでしょうね。だからどこに行ってもいいのですよ。お好きなところをお選びください。