ここから本文です

小林製薬のマカEXセットとマカEXの違いは何ですか?配合素材、効果や効能に差...

shinji_kimura0211さん

2014/3/1109:31:36

小林製薬のマカEXセットとマカEXの違いは何ですか?配合素材、効果や効能に差はあるのでしょうか?

最近、精力が落ちてきて悩んでいたところマカサプリメントが良いということを知り、小林製薬のマカが割と評判が良かったので購入を考えています。

小林製薬のマカには『マカEXセット』と『マカEX』があるみたいなのですが、配合素材や効果などに差はありますか?

口コミなどを見ていてもその辺について詳しく書かれているものが見つかりませんでしたのでわかる方、是非教えていただければ助かりますm(_ _)m

閲覧数:
3,961
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nkg26sfrd1さん

2014/3/1901:28:22

それら、誰、探索からやや種々にある間に重大である、しかしそれが多数にあるので、質に付着する事態は、それが多数、どちらかにあることを知りませんか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m08718さん

2014/3/1716:24:20

直接小林製薬に聞いてみることをお勧めします。
聞くことで確実なことが聞けるし良いと思いますよ。

小林製薬のHPです。
この中に番号がありますよ。

っあ、載せないほうが良いですね。小林製薬、問合せですぐに出てくるので
一度調べてみてはいかがでしょうか。

d3_z_1_daaさん

2014/3/1417:25:59

選ぶならヤマノでしょ。
品質もしっかりしてるし妊娠向けだから。
私はヤマノのほうが安心して飲めます。
モンドセレクションも取ってるし品質OKですので。

だけど、自分にあった方がいいでしょうね。
友達で妊活中の友達は、ホットストアだったりDHCも使ってますよ。
まずは、自分にあったマカを探すことがいいでしょうね。

なかなか、色々ある中から探すのは大変ですが
たくさんあるので品質にこだわってる人、
値段で購入する人。
たくさんいると思いますが、妊娠したい人ならやっぱり
赤ちゃんのことを考えて添加物のない100パーセントマカを選ぶのが
いいのではないでしょうか。

m08718taniさん

編集あり2014/3/1716:12:26

正直本当に体のことを思うならまか100パーセントのところを使うのがいいと思いますよ。
添加物などはいっている錠剤が多いので気をつけたほうがいいですよ。

ちなみに私はうぃずらぶのまかを使ってます。

添加物や農薬がないので安心してのめるのでお勧めだと思います。

2014/3/1110:51:12

薬局で直接薬剤師に聞くか、小林製薬に直接電話やメールで問い合わせれば済むぜ。

★警告★
悪徳業者が一般回答者を装って、インチキで危険な商品を販売するサイトのURLを貼り付けて誘導するステマ行為が頻発しています。

回答に貼られたクソサイトにアクセスすると、個人情報が盗まれますのでご注意ください。
ステマはヤフーに違反通報しましょう。