ここから本文です

韓国では「日本海」を「東海(トンヘ)」と呼ぶそうですが 日本に住む在日の皆...

nmi********さん

2014/3/1113:54:54

韓国では「日本海」を「東海(トンヘ)」と呼ぶそうですが

日本に住む在日の皆さんはどうなのでしょう??

やはり「東海(トンヘ)」と呼ぶのですか??

閲覧数:
220
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tho********さん

2014/3/1115:57:18

世界各国が自国を中心に「海」に名前を付けると、

世界中が混乱しますね、

でも「韓国人」は、世界常識が無いので、「東海」と呼ぶのですが、

それでは「シナ海」を「西海」と呼ばなくては、バランスが取れません、

賠償金を恵んでくれない「日本」に、嫌がらせをしているのでしょう、

そんな事をすればするほど「嫌韓意識」が蔓延するのにね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sou********さん

2014/3/1115:58:35

nminootto

日本海しか知らない。
日本からだと西海になるかな。