ここから本文です

私は今、岡山県に住んでいて、新しくロードバイクを買おうと思っています。 しか...

maj********さん

2014/3/1115:01:51

私は今、岡山県に住んでいて、新しくロードバイクを買おうと思っています。
しかし、四月から新入社員として働きだし五月には東京か大阪に出向という形で岡山から出ることになりました。そこで問題が発生しました。

自転車は地元で買ったほうがいいのか?それとも東京か大阪で買ったほうがいいのか?という問題です。
自分としては、岡山で買って持っていきたいのですが、県外の店でのメンテナンスはやってくれるのか?など、不安なところもあります。どなたかおしえてくれませんか?
ちなみに、私が購入しようと思っているのは、TREKのMadone2.1です。
回答お待ちしております。

閲覧数:
302
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2014/3/1116:26:51

不安に思うポイントがズレてませんか?
購入場所やメンテナンスに不安を抱く以前に、自転車に乗る環境がほんとにありますか?
実際の勤務時間、残業の有無、仕事の細かい内容も分からない。通勤時間を含めた住環境も未定。
まず社会人として会社で働くことを考えないと。。学生のように時間は自由にならないですよ。
入社される会社での自分のポジションを把握するまで、まずは仕事に専念されるべきでしょう。

質問した人からのコメント

2014/3/11 18:57:13

言われてみればそうですね。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i4k********さん

2014/3/1115:11:47

岡山で買った場合、如何やって東京又は大阪へ持って行くの?
自家用車に乗せて持って行けるの?(別途、運送費を払うツモリなら、東京又は大阪で買った方が安いと思うけど?)