ここから本文です

Nゲージ 実験にご協力ください

utd********さん

2014/3/1119:05:47

Nゲージ 実験にご協力ください

KatoとTomixのEF64
どちらのほうが牽引力が強いでしょうか?
0番台、1000番台、一般色、広島更新,etc.
何でもかまいません
皆さんがお持ちのEF64で一番牽引力の強いものを教えてください
よろしくお願いします

閲覧数:
286
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

db0********さん

2014/3/1215:31:32

ごめんなさい。

そのままのストレートな回答はできませんが、どちらもさほど変わらないと思います。強くしたいのなら全駆動輪にトラクションゴム?をつけたり、重くすれば解消されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kud********さん

2014/3/1222:01:54

自分も1000番台持っていますが、TOMIXにやや軍配が上がるようです
もう片方にもゴムタイヤを付けると良いかもしれませんが。