ここから本文です

電子タバコって害はあるのですか? 水中毒はよく耳にしますが、電子タバコ一本吸...

sekai1noradさん

2014/3/1122:50:55

電子タバコって害はあるのですか?

水中毒はよく耳にしますが、電子タバコ一本吸いきっただけではなりませんかね。。

そもそも水中毒はどんな症状がでますか?

閲覧数:
13,287
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hikaparo8さん

2014/3/1122:58:37

電子タバコには全くの害はありません。
吸った気分になって楽しむだけです。
ですが禁煙する方は注意が必要です。
すってもタバコとしての機能は果たしておらず、
いわゆる雰囲気だけであって極端な話子供でも吸えるので気分だけでは我慢しきれずタバコに手を出す可能性があるので、失敗する確率が高いです。
別にすってなくて雰囲気で遊びたいなら全然大丈夫なので安心してください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sistgteelpsさん

2014/3/1200:29:54

電子たばこで水中毒って、誰が言っているんですか?
本気で言っているとするなら、その人は大変な嘘つきですよ。

健康な人が水中毒になるなんて、1リットル以上の水をイッキ飲みでもしない限り起こりません。
電子たばこに、それだけの水分量があるわけありません。
だいたい電子たばこから出る蒸気で水中毒になるなら、加湿器でもなりますって。

質問者さんは、少し自分で調べることを覚えた方がいいですよ。
そうしないと、毎回、毎回、デマを鵜呑みにしかねません。

電子たばこも、安全なものはあります。
水中毒の症状も、ネット検索すればすぐに出てきます。
今後の為にも、一度ご自身で調べてみてはいかがでしょうか?