ここから本文です

小保方晴子・佐村河内守・真央は【偽り三羽烏】と呼ばれていますが【偽り三姉妹】...

fur********さん

2014/3/1122:59:01

小保方晴子・佐村河内守・真央は【偽り三羽烏】と呼ばれていますが【偽り三姉妹】を作るなら小保方と浅田と誰になりますか?

閲覧数:
717
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kno********さん

2014/3/1406:49:51

DNA騒動の嘘つき喜多嶋舞でしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pin********さん

2014/3/1202:22:20

真央は何も偽ってないじゃん。

偽りといえば金妍兒でしょ 。

美容整形人造顔面でオリンピックチャンピオンになった恥さらし。

金妍兒と朴大統領と、羽生の写真使って売名した、汚いもう一人の整形ブスの選手。

これで偽り三姉妹で良いじゃん?

eva********さん

2014/3/1202:00:25

菊池亜美

マジの嘘つきらしい。色んな番組で晒されてるw

ned********さん

2014/3/1201:42:06

そう言えば昔、偽りのクローン細胞研究が発覚した韓国初のノーベル賞を期待されていた研究者がいました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nak********さん

2014/3/1123:13:18

qtq********さん

編集あり2014/3/1123:06:43

女性にそういう事言うのは良くないと言うか。三羽鳥(カラス)というのは、カラスじゃないですか?そんなに黒人じゃないのでは?カラスの意は日焼けして黒過ぎる人とか、外国の黒人とかでしょ。

カラスって日本じゃ害鳥じゃないですか。ゴミを荒らしたり、食べ物を奪ったり、死骸をつついたり。各地でカラス被害が出ていますよね。