ここから本文です

給料についてなのですが、いっぱんに「手間で30」といわれたら、手取りで30万円と...

oh1********さん

2007/7/2023:20:44

給料についてなのですが、いっぱんに「手間で30」といわれたら、手取りで30万円ということなのでしょうか? それとも総支給で30万円なのでしょうか?

閲覧数:
600
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2007/7/2107:47:55

ブッコミで30万の事ですね。
総支給額ですね。
出勤日数とかではなくいわゆる出面という環境ではないでしょうか。。

質問した人からのコメント

2007/7/21 23:56:23

そうですか・・・・。もうちょっと欲しいなと思っていたのですが・・・。 みなさんどうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zuk********さん

2007/7/2100:04:14

総支給額だと思います。

編集あり2007/7/2111:46:26

手間ってサラリーマンじゃあまり使わないよね、職人さん?だとしたら支給額でしょう。