ここから本文です

彼女ができそうなんですが彼女て別れたら法律的に損害賠償とかされますか?

ajm********さん

2014/3/1213:42:16

彼女ができそうなんですが彼女て別れたら法律的に損害賠償とかされますか?

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pck********さん

2014/3/1213:45:49

ありえねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぐりーんさん

2014/3/1213:46:24

されませんよ、普通は。

そんなんだったら誰も付き合えない。
ってかまだ付き合ってもいないのに別れたときの心配ってw

gre********さん

2014/3/1214:28:18

「女は何を言い出すか解らない」を
心配してるんですね?
解ります。確かに女は余計な
言動をとるし、記憶をねじ曲げて
嘘を本当だと思うマジキチ生物
ですからね。

とにかく愛し過ぎない事です。
sexの相手くらいに見て
他は無関心で大丈夫です。
ただし、それがバレると
厄介なんで気を付けてください。
無関心でも、返事はちゃんとして
メールなんかも早目に返しましょう。

ところで相手は何歳ですか?
結婚適齢期なら付き合わない方が
いいし、付き合うなら2ヶ月くらいで
別れた方がいいですよ。

女は結婚や出産が勝負ですから
何がなんでも結婚して
子供産みたいんです。
育てるのは嫌だけど(笑)

いいですね?
付き合うなら22歳まで。
それ以上は付き合わない事。