ここから本文です

オービスLHシステムは危ない方か

qet********さん

2014/3/1216:03:19

オービスLHシステムは危ない方か

オービスなんですけど、私の家の近くにLHシステムのオービスがあります。LHシステムにも一応警告看板は設置されているんですが、ループコイルと新Hのオービス、LHのオービスで一番厄介なオービスを教えて下さい

オービス,オービスLHシステム,ループコイル,警告看板,危ない方,レーダー探知機,移動オービス

閲覧数:
1,090
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a7d********さん

編集あり2014/3/1312:39:50

固定オービスは、設置場所さえ把握していれば、どれが一番厄介とかはないです

一番厄介なのは、移動オービスの光電管式です

設置場所は変わりますし、レーダー探知機では探知不可です

質問した人からのコメント

2014/3/13 16:38:12

やっぱ覆面は怖いですね。警告看板もダサイし…回答有難う御座いました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cup********さん

2014/3/1219:56:29

何をもって危ないと言っておられるのかわかりませんが、交通法規を守っていればオービスなんて関係ない話だと思います。

tmb********さん

2014/3/1217:57:50

オービス直前で急に減速して、オービス過ぎるとフル加速する車が一番厄介です。

ken********さん

2014/3/1217:14:12

一応ではなく必ず警告版が設置されていますから、どれも同じです。厄介とは何を基準に?