ここから本文です

松たか子のアナと雪の女王の Let It Go松たか子バージョンはCD発売されたりする...

j47********さん

2014/3/1216:26:58

松たか子のアナと雪の女王の
Let It Go松たか子バージョンはCD発売されたりするんですか?
(してほしい!)

CMで流れててMayJさんより好きで…

閲覧数:
84,823
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2014/3/1918:24:59

私も松たか子さんの歌っているLet it goが好きで、CD発売してほしいと思っているのですが、

今日松たか子さんが歌っているLet it goや劇中で歌われている曲の日本語版が、デジタルアルバムとしてiTunes storeやレコチョクなどで配信開始されたようです(^^)

でも問い合わせたところCDとしては発売予定はないそうです(´・c_・`)

これから発売されるといいのですが…
一応disney recordsのURLをはっておきますね!


http://www.disney.co.jp/records/sp/soundtrack/ANTCD-11042.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sud********さん

2014/3/1815:41:36

好評につきダウンロード版限定で日本語版オリジナルキャストの音源発売が3月19日から開始されるそうです。

公式サイトのお知らせを貼っておきます。
http://www.disney.co.jp/records/soundtrack/ANTCD-11042.html

cam********さん

2014/3/1623:58:48

私も松たか子さんのLet it Go のCDが欲しくてAmazonや色んなCDショップを巡りましたが、売ってないようでした……………


私もMay.Jさんのほうより松たか子さんのほうが好きです。

dfa********さん

2014/3/1501:33:28

動画サイトに公式アップされた物がありますから、それをソフトウェアでゲットすれば!?

公式アップされた物は、ダウンロードしても、法律上OKですよ。

tip********さん

2014/3/1408:41:04

今のところ発売の予定はないようですね。私も素晴らしいと思っているだけに非常に残念です。

http://enteme.blog.so-net.ne.jp/2014-03-13