ここから本文です

愛知県小牧市から電車で行ける潮干狩り場を教えて下さい。

cya********さん

2014/3/1217:28:35

愛知県小牧市から電車で行ける潮干狩り場を教えて下さい。

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2014/3/1218:45:23

蒲郡市の竹島
駅から徒歩15分位かな
名古屋から東海道線快速で蒲郡下車

弁天島
名古屋から東海道線
豊橋乗り換え浜松ゆき
弁天島下車徒歩すぐ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2014/3/1217:38:55

河和、内海、吉良吉田辺りかなぁ?

田県神社前又は小牧駅でまる乗り1DAYフリーきっぷ売ってます。