ここから本文です

あなたが今までで一番後悔したのはなんですか?

ruika_tears_7373さん

2014/3/1220:39:57

あなたが今までで一番後悔したのはなんですか?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/1220:46:26

小学生の時から好きだった人が中学に上がる前に黙って転校していって、中学3年の時に北辰テストで見かけたけど何も声掛けられなかったこと。

質問した人からのコメント

2014/3/17 10:34:29

みんなさん大変ですね
回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ikareteru13さん

2014/3/1220:58:25

若かりし頃、会社の先輩に騙されてSM風俗連れてかれたこと。

マジトラウマ。

2014/3/1220:49:38

病院連れてって、ペット死なせたこと。

あんな些細な事で、連れてかなければよかったと、今でも思います。