ここから本文です

脚やせについて。 ローラさんが、ときどきアメブロで GIMでトレーニングをしてい...

shi********さん

2014/3/1220:42:51

脚やせについて。
ローラさんが、ときどきアメブロで
GIMでトレーニングをしている様子を公開していますが、
どんな筋トレをしたらあんなに脚がほっそくなるんでしょうか?!

私のことに

ついて書いておきます。↓
前太ももが外側にはっていて、
後ろももがぷよぷよでおしりとの境い目があいまいです。
O脚の中でもひざ下O脚だと思います。
中学でソフトボール部でした。
高校はボート部に入るつもりです。

閲覧数:
1,320
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

佐久間健一さんの画像

専門家

2014/3/1617:55:55

こんにちは。モデルボディメイクトレーナーの佐久間健一です。
美脚を代表されるモデルの女性は極端な話、どんなトレーニングでも美脚を保てます。

なぜなら、「骨盤の角度」が地面に対して真っ直ぐだからです。
逆に言うと、モデルと同じ「骨盤の角度」にボディメイクしてしまえば、骨の長さは考慮しても美脚になれるでしょう。

膝がつかないO脚、ソフトボール経験からもご質問者様は「骨盤の角度が後ろに傾いている」可能性があります。
仮に、その場合は骨盤を前に引っ張るようなエクササイズが必要です。

例えば「ヒップストレッチ」「肩の前側のストレッチ」「背中の筋力トレーニング」などが良いでしょう。
「ボディメイク」で検索すると、よいエクササイズが見つかるでしょう。

応援しています。
頑張ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

佐久間健一さんの画像

佐久間健一

スポーツトレーナー

モデルが選ぶボディメイク

[モデルが選ぶボディメイク]で芸能人、モデル、舞台女優など年間4000件以上の1on1ボディメイク指導また、ブログ、電子書籍、ラジオ、セミナー、パリでの指導などを通じて女性の憧れの[モデル体型]は誰でもなれることを広めています

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる