ここから本文です

会話が成り立た無い人間の共通点を教えてください。

ret********さん

2014/3/1220:43:10

会話が成り立た無い人間の共通点を教えてください。

箇条書きなど理由は複数でも結構です。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ad2********さん

リクエストマッチ

2014/3/1221:44:43

①頭が悪い(知性が低い)・自覚ゼロ
②性格が最悪
③あなた(話している相手)のことが嫌い
④でもあなた(話している相手)を侮れないと思っている
⑤そのくせ悔し紛れに挑発的
⑥だから行き当たりばったり
⑦ほぼ嫌われ者
⑧品格ゼロ・自覚もゼロ
⑨救いようがないクズ

…嫌なことがあった、とかですか?

だったら、そんなゴミをイチイチ気にせずにいられるようなレベルになるまで御自身のハートを鍛えて、心臓を毛むくじゃらにしてみませんか?俺も頑張っています。

質問した人からのコメント

2014/3/15 19:29:43

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roa********さん

リクエストマッチ

2014/3/1222:37:09

人間としてできていない