ここから本文です

スリムビューティハウスの体験コースに挑戦したいんですが、なんだか恐怖心が先立...

vcl********さん

2014/3/1221:45:06

スリムビューティハウスの体験コースに挑戦したいんですが、なんだか恐怖心が先立って行きにくいです。

気持ちはキレイになりたいし、プロにいろいろ聞いて、健康的にキレイを目指したいのですが…。

なんだか敷居が高いです。
あと、勧誘がすごいとか聞くと、それもちょっと怖い気がします。
スリムビューティハウスはマシと聞いたのですが、本当ですか?
スリムビューティハウスの体験に行ったことある方、教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qa8********さん

2014/3/1223:34:44

500円の体験後、10回コースを契約しました。
コースの前半はスタッフが付きっ切りで会話をしながらマシンのレベルを上げてくれたりと、エステに行ってるなぁ?という感じだったのですが、コースの半分を使ったところでマシンの勧誘。
この勧誘が毎週毎週付きっ切りでさせられるので、嫌な人は滅入っちゃうかもしれないです。
私はマシンを購入しましたが、購入した途端毎回同じスタッフが付きっ切りで付いてくれたのが無くなり来たと思ったら酵素の勧誘。
酵素は高いし消耗品なので買いませんでしたが、断った次の回は新人スタッフに施術させられました…。
最終日は採寸、体重測定がありましたが結果を書いた表を渡すだけで碌な説明も無く終わりました。
結果的に体重も落ち、スタイルも改善されましたので勧誘がいやでなければエステは効果アリというところでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xhy********さん

2014/3/1223:07:26

主にフェイスと首、背中で数回行った事があります。
まず、とにかく気持ちイイです!
顔の角質などがとれて一皮むけたように顔色が明るくなる感じでメイクするのが楽しくなります。
「これからも定期的に来よう」
と思ったけど、結局忙しくて足が遠のいています。
お試しコースだとかなり料金が安く設定されてますから、一度お試しになってもいいと思いますよ。
お肌が弱い場合は事前のカウンセリングを丁寧に受けられるといいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる