ここから本文です

我が民に説く。いくら安くても客のいないラーメン屋に行くのはやめよ。マズイ。

kat********さん

2014/3/1222:20:38

我が民に説く。いくら安くても客のいないラーメン屋に行くのはやめよ。マズイ。

補足ラーメンは許す
問題は餃子とウーロンハイじゃ

閲覧数:
79
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bac********さん

2014/3/1223:59:06

主よ。愚かな我を許したまえ…。

例えどんなに不味かろうが、そこに安いラーメン屋がある以上、避けて通ることは私のラーメン道が許さないのです…。

私の前では美味い不味いは関係無いのです…。
ただラーメンであること…。
それが全てです…。

質問した人からのコメント

2014/3/17 19:44:44

迷わず行けよ 行けば分かるさ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pun********さん

2014/3/1223:05:10

↓書こうと思ったけど止めた内容がそのまま書かれてるw

最近のラーメンの9割はまずい。よくこれで店出してんな!と思えるほどに。
そしてラーメンと同じく外れが多いのがカレー屋。

どちらも「脱サラ」「ラーメン屋でも始めてみるか?」とかで始まった店が多いのが致命的。

zit********さん

2014/3/1222:40:11

マジでマズいラーメン屋有るよね。
何度も一口だけ食べて金を置いて無言で帰った事が有る。前に数件飲食店が有りマズそうだから隣のカレー屋に入ったら大失敗。こんなクソマズいカレー屋が有るのかと驚いて店長を呼びつけた事が一度だけ有る。ありえないほどマズかった、、、

(画像とは関係無し)

マジでマズいラーメン屋有るよね。...