ここから本文です

スマホのハードケースについて。 スマホのハードケースを仕様しているのですが、手...

sam********さん

2014/3/1307:01:58

スマホのハードケースについて。
スマホのハードケースを仕様しているのですが、手汗をかいてベトベトになにます。つかないようにする方法ってありませんか?

閲覧数:
187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ug_********さん

2014/3/1307:03:30

大変ですね。
個人的な意見ですが、手汗をかかなければ良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gto********さん

編集あり2014/3/1307:17:39

ウィッシュ♪さん(名前わからん
のよーに…

指なしグローブ」着けたら?
(・ω・)ノはぃ☆

お猿と旅してる人」
竹下元総理のお孫さん?
ダンスの上手い…

蔵王??」漫画家の弟さん?