ここから本文です

姉がリアルゴールド買ってきたよと言いながらペットボトルに入れた自分の尿を渡し...

mmk********さん

2014/3/1309:26:08

姉がリアルゴールド買ってきたよと言いながらペットボトルに入れた自分の尿を渡してきました。

どう対応すればいいですか?

閲覧数:
259
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika********さん

2014/3/1321:33:52

オトコなら気にせず飲んだれや。

質問した人からのコメント

2014/3/15 03:55:30

麻婆春雨の味がしました(^o^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

呑兵衛さん

2014/3/1321:54:39

リアル黄金水です。

あなたの本心で対応すればよいと思います。

自分ならばトイレに持って行って流します。

fod********さん

2014/3/1313:48:31

姉を押さえつけ、ペットボトルごと本人の下の穴にねじ込む。
です。

deerさん

2014/3/1309:30:44

「姉ちゃんの方が疲れているみたいだから、飲んでいいよ」

と言って返すか

「父ちゃんが疲労困憊だったから、姉ちゃんからって言って
あげてきて良い?」

と返す。


次回お礼に、ユンケルの空きビンに、貴方のものを入れて
あげて下さい。