ここから本文です

仁志は年俸1億がメジャー挑戦の最低条件に挙げていますが、メジャーはこの金額を...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2512:19:27

仁志は年俸1億がメジャー挑戦の最低条件に挙げていますが、メジャーはこの金額を出すと思いますか?
松井カズオの年俸を見ると十分可能ではないでしょうか・・・・

閲覧数:
132
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2512:49:01

結果をきちんと出せば自ずと年俸はついてきますから、最初から大口叩かないほうが良いと思います。本当にチャレンジしたい気持ちが強ければ、今でも無駄金一杯貰っているから、わざわざ恥じさらしに行かなくても最初は謙虚に!!!が成功の秘訣でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/2513:26:27

1億ってことは80万~90万ドルか。
そのくらいなら出すところはあるかな。
レギュラー保証してくれるところはないだろうけど。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2512:55:02

出さないでしょうね。メジャーが日本人選手を取る理由に、
放送権料やグッズなども考えてから取ると思いますよ。
仁志選手ですとその辺の収入があまり当てにならないと思います。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2512:51:54

なまいき・・・・・・・・・あつかましい・・・。
最低年棒でも出来高契約で10倍にしてやるくらい言えないのかね。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2512:49:10

要するに行く気が無いのでは?・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/10/2512:31:33

1億は厳しいでしょう!
新庄や高津は最低年俸で挑みました。
巨人は年俸が高すぎです。
向こうで結果を出してからでしょうね