ここから本文です

花粉症のメガネ、ただでさえ存在感がすごいのに色付き(結構濃いグラデーション)...

hlk********さん

2014/3/1313:19:04

花粉症のメガネ、ただでさえ存在感がすごいのに色付き(結構濃いグラデーション)をかけてきている社員がいます。お客様と接する場もあるので自分はNGだと思うのですが、気にしすぎですか?

閲覧数:
88
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2014/3/1313:26:07

室内ならば間違い無くNGでしょうね。
ただし、屋外で風が強い様な場合はアリかとも思います。

質問した人からのコメント

2014/3/14 10:40:21

ありがとうございます。指摘する前に、他の社員が指摘して解決しました。
色付きはないですよね・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eng********さん

2014/3/1313:21:33

そりゃNGですよね?佐村河内ですか?(笑