ここから本文です

ANAダイナースプレミアムカードの値上げによる、皆さんの今後の対応について教えて...

dan********さん

2014/3/1316:26:13

ANAダイナースプレミアムカードの値上げによる、皆さんの今後の対応について教えてください。

現在、「ANA VISAプラチナ プレミアカード」をメインカードとして使っています。
目的は効率よくマイルを貯めるためです。このカードも還元率の高いカードだと思いますが、「ANAダイナースプレミアムカード」の方が還元率が高いため、カードの切り替えを考えていました。

そんな中で起きた、ダイナースの年会費値上げ、「ANAダイナースプレミアムカード」は税抜きで155,000円の年会費になるとのこと。これで悩んでいます、今後どうすべきか。私は今のところ、「ANAダイナースプレミアムカード」を一旦見送って「ANA VISAプラチナ プレミアカード」を使い続けつつ、ダイナースとの縁も切れないため「シティバンク ダイナースクラブカード」を使っていこうかと考えているところです。

私と同じように「ANAダイナースプレミアムカード」を目指しておられた方の今後に関するご意見、また、「ANAダイナースプレミアムカード」を使用されていた方の今後のご意見をうかがってみたく質問させていただきました。

閲覧数:
2,192
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2014/3/1322:02:02

ANAダイナースプレミアムカードは通称マイル乞食黒カードだから、年間千万位利用するなら変えてもいいかも。
千円20マイルならユナイテッドでもあるからそのカードの方が年会費安くていい。
マイルの有効期限もないし。
VISAプラチナも余程搭乗しないとゴールドでもさほどマイルは変わらない。
ダイヤモンドになる位搭乗しているならそのままでいいかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる