ここから本文です

ウォークマンにオペラをいれたい(一作品まるごと)と思っています。 何かオスス...

tao********さん

2014/3/1320:56:07

ウォークマンにオペラをいれたい(一作品まるごと)と思っています。

何かオススメを教えてください!

閲覧数:
200
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

CYCLISTTAKさん

2014/3/1816:43:10

ドボルザークの「ルサルカ」やヤナーチェクの「利口な女狐の物語」がお薦めです。

質問した人からのコメント

2014/3/20 11:55:24

感謝 ドボルザークいいですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2014/3/1409:20:44

オペラの代表的な作品
プッチーニ「トスカ」
ヴェルディ「ナブッコ」
ビゼー「カルメン」
を楽しんで聴いています。

che********さん

2014/3/1323:10:16

私は、目ぼしいFM放送をPCサーバーでスケジュール・エアチックして、iPodに転送しています。
毎週、金曜日の14:00~はオペラやってますので、聞き切れ無いくらい溜まりますよ。

また、年末のバイロイトの放送もエアチェックしたものが全部入ってますよ。

また、海外の公演もインターネット放送がありまので、それをダウンロードしておけば、貯まる一方で、聴き切れないですよ。

bac********さん

編集あり2014/3/1322:49:30

モーツァルト:「フィガロの結婚」
ヴェルディ:「椿姫」や「アイーダ」
ビゼー:「アルルの女」など。
聴く気があるなら、ワーグナー:「ニーベルングの指環」。ちなみに、まるごと聴けば15時間ほどかかります。