ここから本文です

「いい感じに歳とってるなぁ」と思う俳優さんを教えてください。 私は「香川照之...

can********さん

2007/7/2123:00:29

「いい感じに歳とってるなぁ」と思う俳優さんを教えてください。
私は「香川照之」「仲村トオル」「泉谷しげる」「故 いかりや長介」等が浮かびます。

閲覧数:
1,971
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2007/7/2200:57:37

三浦友和さん。
若いときは、「主役になりきれない」俳優さんにしかなれないのでは?
いつまでも「百恵さんのだんなさん」というイメージを拭い取れないのでは?
と心配していましたが、最近は「いい感じのおやじ」です。
汚れ役にも挑戦して欲しいです。

質問した人からのコメント

2007/7/25 00:38:08

同感です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pok********さん

2007/7/2123:25:25

阿部寛さん
モデルから俳優に転身
脇役もずっとやられていていい俳優さんになったと思います。