ここから本文です

情報関係の大学

aki********さん

2007/7/2123:45:38

情報関係の大学

情報関係(主にプログラム)の勉強をしたいと思ってます。

日本で有名(ハイレベル)な情報関係の学校ってどこがありますか?

国公立、私立、専門学校は問いません。

ちなみにゲームプログラミングを勉強したいと思ってます。

補足正式名称(フル)で書いてください
東工大とかだと東京工業と工科の二つあるので・・・

閲覧数:
611
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aji********さん

2007/7/2221:37:33

上の人が何で関関同立クラスをオススメしているのかはわかりませんが。
情報工学科なら最近は工学部があればどこにでもある。
情報工学科ならどこでもプログラミングを習うので問題はないです(むしろプログラムがメインでいやになる)。

オススメは東工大かな。
レベルが高く名前負けしないだけの就職力もあるので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kya********さん

2007/7/2200:11:37

同志社の情報システムデザイン学科はどうでしょうか?