ここから本文です

軽自動車の車検ステッカーは将来は小さくなるのでしょうか?

pan********さん

2014/3/1412:20:49

軽自動車の車検ステッカーは将来は小さくなるのでしょうか?

閲覧数:
372
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vv9********さん

2014/3/2200:33:18

もし普通車以上に比較されればそれはまだデカイsigmaです。
なぜそれは普通車と同じサイズを選ばないのですか。
それは形になりました、ww 1月から今年役立たず多少小さいこと中の誤り、いつ考慮されるでしょう。
彼は忘れましたが、から、もぉすによって、それが似ていて、変わった場合。
それが今今時代遅れのものを突き刺したとしても、車検が行なわれれば、それは新しいものに変わるでしょう。
それは今年から小さい。
後に行う今年入ること?
この正当な日です。
それは小さい?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2014/3/1518:17:22

普通車以上に比べたら…まだデカイσ(^_^;)

なんで、普通車と同じサイズにしないのかな?

無駄な違い…と考えますww

mas********さん

2014/3/1412:40:47

今年の一月から一回り小さくなりました。

sou********さん

2014/3/1412:26:40

いつからか忘れましたが、もぉすでに変わっています。今現在旧式の物が貼ってあっても車検をすれば新しい物に変わります。

ken********さん

2014/3/1412:26:08

今年に入ってからかな??? つい最近
小さくなってますよ~♪