ここから本文です

天王寺から特急はるかに乗って関西国際空港までいきたいのですが、はるかの乗車券...

oha********さん

2007/7/2211:53:06

天王寺から特急はるかに乗って関西国際空港までいきたいのですが、はるかの乗車券は前もってかうことは出来ないんでしょうか?
当日天王寺駅のどこで購入できるのか教えていただきたいです。

閲覧数:
14,852
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gao********さん

2007/7/2214:24:59

窓口であれば、指定席でも自由席でも1ヶ月前の10時から購入できます。
当日なら券売機でも買えます。

【 補足 】
天王寺~関西空港の料金は
乗車券:¥1030
自由席特急券:¥730
合計:¥1760 です。

7月21日~8月31日は指定席はプラス¥710かかります。
時間帯にもよりますが、空いていることも多く、所要時間30分なので自由席でもいいのではないかと思います。

【 参考 】
窓口で、乗車券を東岸和田で分割し購入すると、
「天王寺-東岸和田:¥450」+「東岸和田~関西空港:¥530」=¥980 となり、
¥50安く購入できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2007/7/2213:08:21

はるかを指定席で利用されるのであれば、特急券と合わせて乗車券も1ヶ月前から購入することは可能です。

自由席利用であれば、当日、自動券売機で乗車券と自由席特急券を購入することが出来ます。

編集あり2007/7/2212:05:06

窓口で買えます。みどりの券売機でも買えます。
1ヶ月前の10時から買えます。朝です。

9月1日は8月1日の朝の10時から発売をされています。
早めの方がいい。
運賃は2000円ぐらいです。
所要時間は40分です。

mse********さん

2007/7/2211:56:49

天王寺のJR券売機か窓口で買えますよ。
普通の乗車券を買うのと同じです。
乗車券と特急券を買うだけです。
特に前もって買う必要もないと思いますよ。