ここから本文です

関東近郊で、安くておすすめのゴルフ場、教えて下さい。(埼玉県より行きます)

HIDEKI RYOさん

2014/3/1421:58:18

関東近郊で、安くておすすめのゴルフ場、教えて下さい。(埼玉県より行きます)

関東近郊で、(埼玉、群馬、栃木県あたり)
安くて フェアウェイが普通以上(広いのがBESTです) おすすめのゴルフ場、教えて下さい。(埼玉県より行きます)
土曜日、日曜日で1万円位で探しております。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
697
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koo********さん

2014/3/1811:42:59

バリューゴルフの一人予約ランドを検索してみてください。各地のゴルフ場が安くプレーできると思います。私も既に登録して月に7~8回プレーしています。

質問した人からのコメント

2014/3/21 11:38:42

成功 こんなサイトあったんですねー(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2014/3/1515:28:07

土曜日、日曜日で1万円位だったら、栃木の北の端とかではないでしょうか。

aka********さん

2014/3/1507:20:35

安いのは、渋川カントリー、ノーザン赤城、ノーザン上毛、霞山カントリーあたりでしょうか。
10000円以下だと思います。
ICから近い順だと、霞山、渋川、赤城、上毛です。
フェアウェイの広さは、上毛、渋川、赤城、霞山の順だと思います。