ここから本文です

Sexy Zone、ファンには申し訳ないけど松島聡君とマリウス葉君でなく、岩橋玄樹君と...

rupalifileさん

2014/3/1422:36:17

Sexy Zone、ファンには申し訳ないけど松島聡君とマリウス葉君でなく、岩橋玄樹君と神宮寺勇太君の方が良かったですか。事務所の売り出し的に。格差を付けなくて済んだかもしれないですか。

そんなこと言っては、失礼ですか。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

編集あり2014/3/1610:12:57

キャラ的にはどうなのかなって、正直思いますけど?
かぶらない・・・ですか

2人が候補にあがったことがあるのか、ないのかわかりませんが
神宮寺君と岩橋君に
松島とマリウスに負けないものがあったらなら2人は選ばれていたのかも
まして神宮寺君と岩橋君は勝利と同期ですから3人一緒になる事も多かった思うし
ジャニーさんに見てもらえるチャンスはかなりあったはず!・・・でも、選ばれなかった

事務所が「佐藤勝利の為のグループ」といくら構想を練っていても
(グループとして考えるなら)それを担う「コマ」が揃わないことにはどうしようもない
この時点で4人(中島・菊池・マリウス・佐藤)は、既に事務所にいたわけです

松島が入ってきた時”Sexy Zone”というグループがカタチにできると
ジャニーさんは考えたんじゃないかな?って(個人的に)思ってます
5人のバランスや顔立ち・・・特に勝利と聡が並んだ時の目力、ハンパなかったし
デビュー曲のあの歌声も聴けば、わかってもらえますよね?
あの曲を神宮寺君や岩橋君が歌えたのなら、メンバーになっていたでしょう、ね?!
(「Sexy Zone」をデビュー曲とは全く知らされず5人は歌っていたそうですから)
ま、そんな事を言っては、失礼です・・・かね^^;

もしも松島とマリウスがいなかったらSexy Zoneじゃないし、ファンになってない^^;

みなさん「格差」って言ってるけど格差なんて感じません、ないですよ
衣装だって似合うものをチョイスしてるって受け止めてます
大人な雰囲気と快活で元気なイメージを組み合わせ、それぞれの良さを売る
聡にはロング丈のジャケットとかあまり着て欲しくない・・・できれば勝利にも!

質問した人からのコメント

2014/3/22 01:19:59

回答、有難うございました。

「松島聡 岩橋玄樹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぱりこさん

2014/3/2108:55:41

そんなことないと思います。

SexyZoneデビュー当時は、あまり玄樹くんと神宮寺くんは、

押されてませんでしたし、2人が入ったところで

格差は、解消されなかったと思います。

差が着いてしまった理由は、

健人くん、風磨くん、勝利くんを押したかったわけじゃなくて

3人を先に知ってもらって人気にさせるためだったんです。

いくら悪気がなくてもこういうことをいうのは、

ダメだと思います。

kao********さん

2014/3/1617:36:08

結成当時 岩橋くんは まだ 表に出てきいなかったような。
神宮寺もしかり、そんなこといったら 切りないよ。
毎回そういう議論が出てくるのは しょうがないこと。
NEWSだって 当時 手越で もめてましたからね。

久美さん

2014/3/1615:14:46

どっちにしても、かわりないと思います。

hap********さん

2014/3/1502:16:18

Sexy Zoneのファンです。
聡くんとマリウスくんではなく岩橋くんと神宮寺くんの方がよかったかに関しては、まったくそうは思いません。
岩橋くんと神宮寺くんが嫌いなわけではないしむしろ好きですが、Sexy Zoneはこのメンバーだからこそだと思っているので。
格差を付けずに済んだかに関してもそうは思わないです。
格差はただたんに実力や人気、経験の差ではなく、これから芸能界で生き残るためにプロデューサーさんが考えてくれた対策か何かだと思うことにしてるので。。
聡くんとマリウスくんではなく岩橋くんと神宮寺くんだったとしても、今のSexy Zoneと大きな売り方の差はなかったんじゃないかと思います。

sz_********さん

2014/3/1501:20:20

それぞれの考えがあっていいと思いますよ。
もし、Jr.の中だからこそ岩橋くんと神宮寺くんは目立っているのだとしたら、SexyZoneの松島くんとマリウスくんの変わりに入ったとしても、たいして変わらなかったかもしれません。
もともとSexyZoneはジャニーさんが佐藤勝利くんを早くデビューさせたくて組ませたグループなので、誰をいれても格差はあったと思います。
格差っていつかはなくなるもんだと私は思いますけどね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる