ここから本文です

このリスカ跡ってもう治らないですか?

may********さん

2014/3/1501:29:49

このリスカ跡ってもう治らないですか?

リスカ跡,お身体,跡,ご自分,日焼け,日にち,傷

閲覧数:
388
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kya********さん

2014/3/1501:36:02

傷が浅ければ
目立たなくなるかもしれません。

私も昔、やってしまった事ありますが
今は目立たなくなっています。
いや、ほぼわかりません。
そして、子供がいる今
とても後悔しています。


親からもらった大事なお身体。
どうか傷など付けず
大事になさってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poc********さん

2014/3/1502:41:22

浅く切ってもやっぱり跡は残りますね・・・死にたいよ

mel********さん

2014/3/1501:37:17

私の友人に跡が酷い人がいますが、
よく見れば、肌より白くなっている
という感じです。深く斬ったのなら
時間が経てばそうなると思います。

日焼けをすると目立つので気になるようでしたら、夏は気をつけて下さい。

apr********さん

2014/3/1501:31:31

日にちが経つと薄くはなりますが、よく見るとわかるかなって感じです。

ご自分の身体なのだから、大切にしてくださいね。。