ここから本文です

処女のマンコは指1本なら根元まで入りますか?

rik********さん

2014/3/1508:32:05

処女のマンコは指1本なら根元まで入りますか?

閲覧数:
1,286
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vs1********さん

2014/3/2301:46:40

ぬれる。それは明らかである。また、それがそうならば、それは入るだろう。
それは、それが湿気を得ていない場合、キビシイかもしれない。
タンポンは理由で作られたものである。
もの‥‥へ‥‥それは行かない‥‥膣にそれを入れること、タンポンは生理学の時にものであるが‥‥作られない?
事態は、答えも現われたことを知らないか、それを考えれば?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nn_********さん

2014/3/1512:19:48

濡れてさえいれば入りますよ♪
濡れていなければキビシイでしょうね。

moo********さん

2014/3/1509:26:22

タンポンはその為に作られた物ですが。
タンポンは生理の時の物ですが膣に入れるのですから入らない物は作りませんよね?
それを考えれば答えが出てると思いますが。