ここから本文です

パズドラ オオクニヌシって強いですか? キルアとパンドラ持ってるんですが 今回...

nan********さん

2014/3/1511:35:29

パズドラ オオクニヌシって強いですか?

キルアとパンドラ持ってるんですが
今回のフェスでオオクニがあたりました
ただオオクニの使い道がわからないんです
キルアとパンドラ持ってれば使うことないんじゃな

いのかなみたいな
また、パンドラパには闇メタと堕ルシが要りますが
自分はもってないので、オオクニのパーティーももしかして闇メタいるんでしょうか?

背骨ロキフィン半蔵ヨミハクとかはいます

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hxp********さん

2014/3/2300:41:10

厳密に説明しましょう。
ノーマルで、最初に、最も速い、最も強い、また、スペダンはキルアです、最も速い、最も強い、またスペックの所有者。
それはイニシアチブが連続的にちょうど来ない場合に、来ることができに行くことができます。
到来はスペダンと一緒ですが、それは伊弉冉のスーパー地獄およびべカシ・スーパー地獄以外は行くことができます。
しかしながら、大きなantiは作用します、キルアがてによって入れられなかった何人かのユーザから行われる、その結果、それは、周囲が看板上に最も速くあるので、それが最も速く、糸冬了する時に行かない能力と同義になります。
もし代用品が後部に集まっていなければ、それが使用することができないのは困難です。
泥強はそれらではありませんで、基礎的なオオクニへの-えま(ed)。
泥強に多くの接続している数がない場合、それが効果がないので、増強はオオクニパに使用されます。
プラスで、十分なオオクニを備えた場所が震動する場合、場所古い到来をすべて取り除くことができる可能性がある。
それが揺れる場合...
これを備えた種類の仲間は光学のアヌビスと一緒に事態です。
彼は実際的な光学のアヌビスです。
倉庫セポネ・フィンの半分がさらに使用することができるロキ、十分(に関して)それはさらに生徒によって知っています。
必要なPTは、糸冬わりで説明されます。
上部の人の基礎は、さらにPTを作るこの側、および行くことができる多くのPT(s)を作ります、高速の1位のまわりのD。
そしてそれおよび一つ、さらに多く、それはスペックを備えたPTです。
どれが行くことができるか、すべての到来。
しかし、それは、迅速であるので、あります。また、泥はありません、流出する、また周囲は安定している、の後に、オオクニパの中で比較されないこと、べカシおよび伊弉冉がさらにパンドラにシール寛容を押し込み、それを作る場合、スキルマ、非常に...
それは、強いが、それがキルアもってんである場合、代用品として使用するべきではありませんか。
さて、キルアは不法なパの高級品でっせです!
それは通常強い?
倉庫(読書、および倉庫、ロキおよびジア・ウル・ハクの半分の技術使)の半分が、ボードの顔の2つの色であるので、それがそれ自体ならば、相当な火力はそれらから出て来るでしょう。
残りでは、性向はさらに不可欠のは読書お

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wah********さん

2014/3/1518:00:19

厳密に説明しましょう

まず、キルアはノーマルは最速最強、スペダンは先制が連続で来ないところなら最速最強、そして来ても行けるには行けるスペックの持ち主
降臨は、スペダンと一緒だけどイザナミ超地獄とべオーク超地獄以外は行ける
ただ、周回最速が看板にあるので最速じゃないところは行けないのと同義にされて終わるほど、キルアをてにいれられなかった一部のユーザーから多大なアンチ行為をされている
後、サブが揃ってないと使えないのが難点

パンドラは5階ダンジョンの安定性や周回速度がトップクラス
その5階Dの総合的な強さから闇メタキルアパンドラゲーと言われる1角に入っている
ただ、サブが揃ってないと(ry が、顕著に出る

オオクニに泥強は基本ありえません
泥強は繋がっている数が多くないと効果がないので、オオクニパにはエンハンスを使用します
オオクニのいいところは、プラスさえ振れば今までの降臨を全てクリアできるポテンシャルがあるところ
プラスさえふれば・・・ね
これは光アヌビスと一緒の類の輩ってことですね
実用的な光アヌビスです
ロキ半蔵セポネフィンでも十分使えると思いますよ

最後に必要なPTを説明

PTを作る手前、まずDを高速で周回できるPTを何個も作るのが上級者の基本です
なぜなら、高速で回すからです。その点キルアの評価はNO1ですね
そしてそれともう一つ
それは全ての降臨を行けるスペックのあるPTです
オオクニは非常に柔らかくそれに適していますが、現状降臨を回る意味もないので作っている人は少ないです

と言ってもべオークとイザナミもパンドラに封印耐性を突っ込んでスキルマになんてしたら、
オオクニパなんて比較にならないですからね、周回が速いし、泥枯渇がなく安定しているので・・・

apo********さん

2014/3/1512:59:49

強いですけど、キルアもってんならサブで使えば良いのではないですか?(^_^;)

キルアは、今や闇パの高級品でっせ!

sya********さん

2014/3/1511:47:30

普通に強いです。
自分だったらヨミ、半蔵、ロキ、
ハクデスね。
ハクのスキル使ってからの半蔵は
盤面二色なので相当火力が出ます
必須はヨミとロキで後は好みでも
イイですけど闇一色のが強いです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる