ここから本文です

20代後半男性です。 某育毛剤を使っていましたが効果がでているかはいまいち・...

sak********さん

2014/3/1514:09:31

20代後半男性です。
某育毛剤を使っていましたが効果がでているかはいまいち・・・。
どなたか効果のあった育毛剤ってありますか??
よいのがあれば教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

je0********さん

2014/3/2223:57:32

毛生え薬、およびどれだけ通過したかを使用し始めましたか。
回復して、それを作る部分の写真が得られ、それが単独で毛生え薬の影響を確認するために匹敵する場合。
明瞭 それはよく理解します。
結果がchapupと呼ばれる毛生え薬であると思った毛生え薬は今使用しました?
想像が前の毛生え薬から突き出ていないので、それは素晴らしかったが、それは真実です?
私が頭の写真を示すことができないので、この毛生え薬を使用している人々の頭写真が置かれるサイトが導入されます。
サイトでは、毛生え薬および育毛シャンプーを実際に使用して、ネットワーク上の注意の中心になった、写真を備えた効力を示すページがあるので、それは私で非常によく有用になりました。
はじめまして、私はSenaです。
参照ば良ing であるがよい場合、見てください、へ。
d==b。
フィナステリドとミノキシジルの成分を含んでいるものを使用してください。
毛生え薬の期待は大部分に有効かもしれません。
金銭は単に散在します。
非常に有効ならば、かつら店は繁栄しません。
落ちた髪がしばらくの間止められても、タッチによって使用してください。
皮膚のマッサージ影響は要するに考えられますがしかし、この日を後悔するかもしれませんが、それは安全ならば誤る人々がいるその多数言っています、それ、毛生え薬および発毛代理人が使用される場合?
髪の髪の資料が毛生え薬あるいは発毛代理人に含まれていないので、それはそれらには不十分です、しかしそのように、それらにさらに心懸ける必要がありますその結果、身体の内部に吸収された栄養のバランスは準備されているかもしれません、しかし、栄養のバランスを改善せずに効果がない場合に毛生え薬あるいは発毛代理人のまさにその光景を嫌う多くの人々が、さらにいるように見えます、吸収したそれは持っていることのために拒絶したか。
彼が気づいたとしても、無視された、かどうか、彼がそれに気づいたこと、あるいは1つの、それ、一生懸命努力するために、そして身体の内部によって。
それが正確に使用する場合、毛生え薬は有効です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kya********さん

2014/3/1810:55:27

フィナステリドとミノキシジルの成分が入ったものを使ってください。

miy********さん

2014/3/1515:52:53

育毛剤は殆どが期待する効果はありません.
お金を振りまいているだけです.
そんなに効くなら,かつら屋さんは繁盛しません.

抜け毛が少し抑えられるのかなという感じでお使い下さい.要は皮膚のマッサージ効果とも思います.

mit********さん

2014/3/1515:49:08

最近,残念に思っていることがあるのですが,それは,育毛剤や発毛剤を使用していれば,安心だと勘違いしている人が多くいると言うことです。
育毛剤や発毛剤には,髪の毛の材料が含まれていませんから,それだけでも不充分で,体内に吸収されている栄養のバランスが整えられるように心懸ける必要もあるのですが,それには気づかないのか,気づいていても無視しているのか,または,自分が努力することを拒んでいるのか,体内に吸収されている栄養のバランスを改善しないで,効果がないと育毛剤や発毛剤を目の敵にしている人も多いようです。
正しく利用すれば育毛剤は効果あります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる