ここから本文です

セフレから彼女になるにはどうすれば良いですか? 23女です。 同じ職場の1つ年...

dec********さん

2014/3/1515:41:37

セフレから彼女になるにはどうすれば良いですか?

23女です。
同じ職場の1つ年下の男性と恋人関係になる前に体の関係を持ってしまいました。

3か月ほど前から彼と連絡を取り合うようにな

り、先週初めてエッチしました。

職場では彼と会話することはなく、主にラインか電話でやり取りをしています。

彼は人懐こい弟みたいな性格で、よく私にちょっかいを出してきます。

私は長女なのもあり、そんな彼が可愛く思え、姉と弟のような関係で仲良くなりました。

仲良くなってから、彼は何かとラブホに行きたがりました。
仕事で帰りが遅い日に、一緒に泊まろうかと聞いてきたり、手伝ってくれたお礼にラブホに連れて行ってあげると言ってきたりしました。

私はできるなら結婚するまで体の関係を持ちたくないと考えていました。

そのため、彼に、せめて彼氏ができるまでエッチはしたくない、体目的の人と付き合いたくないと言うと、

なら彼氏になろうか?子供じゃないんだから、体目的で付き合うのは当然だよ、むしろ、この年で処女の方が珍しいから、早く卒業した方が良いよと誘いました。

私の中で答えが出せないまま、流れで彼とラブホに行くことになりました。

夜、彼がサッカーが終った後、初めて二人で待ち合わせして、彼の車でラブホに行きました。

彼は初めてだから優しくするねと大切にしてくれました。
エッチが終わると、次の日会社だからと、すぐに別れました。

前と変わりなく、彼とはくだらないラインのやり取りをほぼ毎日しています。

私は今まで、付き合うというのは、一緒に食事をしたり、映画を見たり、ショッピングしたりして、その先に体の関係があるものだと思っていました。

いくら平日は仕事で忙しく、休日はサッカーがあるからと言っても、ラブホに直行して別れるのはセフレであり、付き合っているとは言えないと思います。

ずいぶん悩み、先日彼に、こんなセフレみたいな関係は無理、私は普通に彼氏が欲しいから、もう体の関係を持つのはやめたいと伝えました。

すると彼は、俺だって気がないわけじゃないよ、嫌いだったらちょっかい出すなんてしない、疑うなんて○○は馬鹿だなと言いました。

しかし、私は彼の口から、好きだとか、付き合って欲しいという言葉を聞いたことがありません。

セフレから彼女になるにはどうすれば良いのでしょうか?

閲覧数:
4,037
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2014/3/1516:37:38

初めから相手は体目的みたいなので、ほぼ不可能だと思います。
気があるふりしてればいくらでもできると思っているのでしょう。
もう関係をもたないほうがいいですよ。
典型的なセフレに対しての態度ですし、正直あなた以外にもセフレはいると思います。

質問した人からのコメント

2014/3/17 06:46:22

感謝 皆様ご回答ありがとうございました。
すごく好きな人なので残念ですが、前に進もうと思ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dvd********さん

2014/3/1520:52:24

はっきり言ってセフレなんて危険行為はまずいですよ!

これらをご覧になり専門医に相談の上検査を受けて下さい

http://m.event.yahoo.co.jp/contents/view/redribbon2011/

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1226252582

lem********さん

2014/3/1516:20:29

主様の質問の仕方だと、彼の彼女になりたい願望の質問に思えます。

主様のほんとの気持ちはどこにありますか?

ame********さん

2014/3/1516:00:48

逆は簡単だけどね。。。諦めましょう

dai********さん

2014/3/1515:47:41

大変申し上げにくいのですが、
セフレから彼女にするメリットって何ですか?

自分でお分かりですか?
体以外で。

自分と一緒にいて楽しいと思わせればいいのではと感じました。

oxt********さん

2014/3/1515:46:57

かんたん。おたがいの両親に紹介する。