ここから本文です

先生にさりげなくアピールする方法を教えてください。

pul********さん

2014/3/1521:35:14

先生にさりげなくアピールする方法を教えてください。

私は数学の先生が大好きです。先生に迷惑をかけたくないので告白する気は一切ありません。
ですが、先生といられるのもあと僅かなので少しでも先生の記憶に残るような生徒でいたいです。
どなたか、先生にさりげなくアピールする方法を教えてください。

閲覧数:
892
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

je0********さん

2014/3/2300:24:17

数学的なマーク、上げられる!
これだけがあるかもしれません。
女性の高校生であるノ。
1つの、であるが「教師は驚きます。また、それは料理します」微笑みます。
方向性が(嫌に、なる、アピールすること)方法を調査してぼかすのぅ
それが今いくらか無関心にしても直ちに遠方に忘れられたヨ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2014/3/2011:25:31

数学の点数をあげる!これしかありません。

quq********さん

2014/3/1615:36:21

女子高生です( ´ ▽ ` )ノ
わたしはとにかく教室で友達に好き好き言いまくって、バレンタインにチョコ渡すときに本命です♡っていいました笑

先生はびっくりしてたけど(´・Д・)」笑

kno********さん

2014/3/1600:46:50

嫌いになる方法を探ったりアピールしたりと方向性がブレとるのぅ…。

今さらさりげなく何かやってもすぐ忘れ去られちゃいますヨ!