銀行のカードローン

銀行のカードローン 千葉銀行でカードローン申し込みました。 千葉銀行をいつも利用しているため、この度急な出費があり、200万のカードローンを申し込みました! 口座を持っていていつも利用していれば少しは有利なのでしょうか?? 無知で申し訳ありません。。。

クレジットカード2,227閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

伝えることと使用が検査に有利になるとともに、それはそうです。 銀行にとって、支払いに結びつくことはさらに親切です。また、それは検査を支持して作動します。 例えば、支払い引落があります、の-引落を備えた奨学金、の-引落を備えた授業料、の-公益事業チャージの自動移載式を備えた信用。

その他の回答(2件)

0

>口座を持っていていつも利用していれば少しは有利なのでしょうか?? おっしゃるとおりであり利用していることは審査には有利になります。 一つ理解しておいていただきたいことは、利用するとは必ずしも、定期がある・積み立てがある・給与振り込みがある等の預金が増えると言うことばかりではありません。 支払いに繋がることも銀行にとっては有り難いことであり審査に有利に働きます。 たとえば、公共料金の自動振替がある・クレジットの引落がある・授業料の引落がある・奨学金の返済引落がある 等々です。全部銀行の手数料収入に繋がるものであり(微々たるものですが)、また、いちいち頼まなくても引落があるために取引先が残高を常に維持しようとしてくれますよね。 だから、メインバンク=一つの銀行に取引を集中すること・・・が時には大切なのです。

0

定期等をやつていればかなり有利になりますが、少額の枠でしたら定期や口座が無くても可能です。